アフィリエイトで今後攻めるジャンルや商品について考えるの巻

こんにちは。

私は今年の1月から専業としてアフィリエイトというビジネスをやっています。

今は有料アダルトサイトの比較紹介を主にやっていて、その他にも男性向けのサプリメントなどのサイトを作成しています。

 

現在は、有料アダルトサイトの比較サイトが結構上位表示できてきたので、もう少し形になったら次の段階に移ろうと思っているんですよね。

具体的には、小規模のサイトを新規ドメインで作成して、種をばらまく感じで量産していこうかなと。

もちろん、インターネット上のゴミを作るのではなく、規模は小さいけれど専門性の高いサイトを作っていき、サイト作成後も月1更新をして長期的に育てる姿勢です。

アクセスが増えてくる半年間は育てる意識で、高望みをせずに寝かせるわけです。

 

現在は日銭を稼ぐために過去に作ったサイトを育ててきましたが、今やっていることがもう少しで形になります。

それらの土台があって、初めて次の段階に進めるわけですね、速効性がないことは現在できないので、もう少し、と。

 

でまあ、今後どんなジャンルのサイトを作成していくかということなんですが、私が考えているものは以下のものです。

  • クレジットカード
  • カードローン
  • キャッシング
  • 健康系の精力サプリ
  • 大人のおもちゃ(オナホール含む)
  • バストアップサプリ
  • ダイエットサプリ
  • 美容系(無料のお試しセット)

たぶんこの中から数個を平行してサイトを作成していくと思います。

 

やはり報酬が大きいものでいくと、上記3つの金融系にプラスして、FXや車買取などのジャンルになりますが、FXや買取は実際に利用したことがないものになるので、辞めておきますかね。

 

実際にクレジットカード、カードローン、キャッシング、精力サプリは利用したことがありますから、これらなら拒否反応を出すことなくコンテンツを作成していけると思います。

また他に体験したことがあるものでいうと、レンタルサーバーやネットで稼ぐ系の情報サイト、それから浮気調査会社や、筋肉サプリメントなどでしょうか。

マラソンやゴルフ、スキューバーダイビングも、旅行サイトとからめてアフィリエイトが出来ますね。

後ギターの教材などでもサイトが作成することが出来ます。

 

ただ実際には、知っているジャンルであっても、体験したことのない知らないジャンルであっても、知識をたっぷりと自分の中に取り込んだ上で、何もみずにスラスラと文章がかけるようにならなければいけません。

でないと誰かの受け売りのような記事になってしまいますし、熱い想いも表現出来ないからです。

 

どうしようかなー。

と日銭を稼げるようになった後のことを考えていいものか・・・(笑)

 

まずは現在育てているサイトをたっぷりと修正、加筆していき報酬が得れるように労力を費やすべきですね。

それらのサイトが開花してくれないと、別ジャンルのサイトを作成するなんて、夢のまた夢になってしまいます。

 

アクセスが毎日500ほどあれば、たぶん月15万程度は稼げるのが現在のサイトなので、もうちょっとだと思うんですけどね。

現在のアクセスは1日30程度なので、まだ開花しているうちにも入らないレベルです。

記事数100個ほどあるので、1記事あたり0,3アクセス/日ですからね・・・!

 

有料アダルトサイト比較